女性のみなさま、朗報です! 火曜日~土曜日の10:00~14:00。女性専用のダイエットルームをご用意しました。あなたのお好きな時間にきて、お好きなだけ体を動かしてください。

ルーポ・ファイティング・ジムは、一見ボクシングジムだけに見えてしまうのですが、ボクシングジムの隣の施設は、ダイエット・フィットネスジムです。そこで今回は、外からではちょっと伝わりずらい中の情報を、詳しくお届けしたいと思います。

忙しい主婦にピッタリの自由時間!あなたのご都合でムダなくジムに通えます

とにかく主婦は忙しい。家族の送迎から家事やお買い物など。”自分の時間なんて、全然ない~”という方も多いはず。そんなあなたのために当ジムでは、時間をフリーにしました! ちょっと1時間時間が空いた、なんていう時は、フラッと参加できるのもGOOD! わずらわしい予約も必要ないので、気が向いたときにいつでもご自由にどうぞというスタイルが、継続できる秘訣です。

女性専用だから指導員も女性。人目を気にせず集中できる環境に配慮しています

フィットネスクラブに通っていた方でやめた理由を聞くと、”気にしていないつもりでも、男性の目線が気になる”という方の意見がありました。そこで、当ジムでは思い切って、女性専用の時間を作りました。

おかげで、とても好評です。まわりを気にしなくてよくなり、指導員も女性なので、女性特有の悩みも気軽に相談できます。”ジムへ着て行くウエアで悩む”なんて話も聞きましたが、それも女性同士だと軽減されるようです。

ダイエットは一人では続かない。バランスが大切

ダイエットは、ジムに通えばやせるというのは間違えです。ジムに通うことでやせるぞスイッチをONにできますが、家に帰ってドカ食いすれば台無しです。

ダイエットは、食事、睡眠、運動とバランスのいい生活習慣が大切です。たとえば、ストレスがたまってどうしても食べてしまうという人は、その時”食べる”でストレス発散をするのではなく、”運動”でストレス発散をすると、体が喜びます。

でも、それをひとりでやるのってちょっと難しいんですよね。そこで当ジムを活用していただきたいのです。ジムにくればトレーナーがあなたにあった運動の相談に乗れますし、なんとなく息の合う会員さんが自然にできて刺激を受けます。そういったことも楽しみの一つとなって、ジムに通う、運動する、やせる、ストレスが軽減されるというプラスのサイクルで回り始めます。

ボクシングジムならではのカリキュラム

サンドバックを打ったことはありますか? 未体験の方は、ぜひ一度体験してほしい、とにかく爽快です。また、トレーナーによるミット打ちもしています。はじめは頭で考えていると、”あれあれ?”となることがありますが、練習していくうちに、自然に体と手と足が動き出しますので、もうそうなったら快感です。地味なフィットネス運動が苦手な人にはおススメ。いやなことや人をサンドバックに想像して、思いっ気入り殴ると、スカッとしますよ~!

健康的に美しい体を作りたい女性のための専用ジム

ダイエット・フィットネスジムは、キレイになりたい女性たちの願いをかなえるためにスタートしたプログラムです。

女性トレーナーによる基礎代謝アップ筋肉量を増やすメニューなど、あたなにあったカリキュラムをお楽しみください。いきなり難しいことや激しい有働をすることはありません。ジムに通ったことのない初心者も大歓迎です。

キレイに、健康に、そして美しくシェイプアップ!日ごろのストレス発散から、おなかプニュプニュ、背中の肉がやばい、など、子育てに夢中で自分を犠牲にしてきたお母さんにもおススメです。

キレイで清潔な施設で、思いっきり体を動かして、美しさと若さに、さらに磨きをかけてみては、いかがでしょうか?

コメントを残す