火曜日~土曜日AM10:00~PM2:00の間、好きな時間に通えるフィットネスジムがあるのは、ご存じですか?

2019年1月にオープンして以来、美容や健康に関心の高い女性たちの間で、じわじわと人気が広がっています。

最近では、流行語大賞にでもなりそうな”100年時代”という言葉をよく耳にしますが、健康志向の方が増えたように感じます。それと同じくして、フィットネスジムも、多様な形でたくさんありますね。

先日、越谷市のフィットネスクラブで検索してみましたが、これだけの店舗がヒットしました。

それでは、なぜ、ルーポが話題なのか? 今回は、他のジムには真似できないルーポのオリジナルメニューについて、詳しくご紹介したいと思います。

1、1回30分前後の軽い運動プログラム

1回30~40分程度のプログラムを作成しています。このような軽いプログラムですと負荷が少ないので、ジム初心者の方、体重が以前より10kg以上増えてしまった方、マダムやシニア世代など、運動に自信のない方でも、気軽に参加が可能です。

2、忙しい女性にうれしい予約不要のフリースタイル

火曜日~土曜日AM10:00~PM2:00の時間内でしたら、予約は一切不要。女性って、突然、気分で行きたくなったりしませんか? 急に時間が空いたとか、ミット打ちかしたくなったとか。そんなあなたの欲求を、ルーポはかなえます。お気軽にフラっとお越しください。

3、女性専属トレーナーによるサポートで安心

好評をいただいております、女性トレーナーによるサポートシステム。

一人一人に合ったプログラムを作成していますので、運動が苦手な方も、ぜひ、お越しください。女性専用スタジオですので、まわりに気兼なく、集中して運動することが可能です。女性特有の悩みや困りごとも気軽に相談できますし、楽しみながら、フィットネスができます。

4、大袋駅徒歩10分。歩いて動いて一石三鳥

当ジムは、大袋駅より徒歩10分、4号線からは、「袋山」交差点を北東に向かった右手に位置します。

先月入会された会員さんですが、”バスを使わず歩くようになりやせたのと、お金が浮くようになった”と喜んでいらっしゃいました。そういうお声を聞くと、ほんとうにうれしいです。

自宅でもスーパーでも仕事先でもない、いつもと違う寄り道コース。大袋駅に作ってみませんか?

5、オープンしたて、ピカピカのマシーンが使い放題

新しいジムですので、施設はとてもキレイです。化粧室やトレーニングルームなど、快適にお過ごしいただけます。

女性専用フィットネスの詳細はこちら

https://lfg-box.jp/lfg%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9/

ボクシングを取り入れたリバウンドしないダイエット

最後に、当ジム自慢は、何と言ってもボクシングを取り入れたエクササイズ。圧倒的な運動量は、ダイエットに最適です。普通のスタジオには置いていないような設備を使えることやボクシングの練習を取り入れることにより、理想のボディを作ります。

また、無理な食事制限などは逆効果。まずは、運動する気持ちよさを体感していただけたらと思います。ダイエットに何度も失敗している方、何から始めてみたらいいかわからない方などに、とてもおススメです。
ダイエット・・何から始めよう?

まとめ

軽い運動、予約不要、専属トレーナー、女性専用、ピカピカの施設ということで、口コミが広がりはじめたばかりです。会員さんもあたらしい方ばかりですので、どうぞお気軽に見学にいらしてください。

夏までに、理想のボディを作りましょう!