今回は、お客様から頂いたレビューをご紹介したいと思います。

空いているところが良い

越谷市Aさま
大袋に住んでいる専業主婦ですが、通い始めて1年ほどです。ルーポさんの良いところは、こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、空いているところです。以前、越谷の駅前にあるフィットネスジムに通っていましたが、駅前ですと越谷以外の方もいますので混んでいます。

ルーポさんは、大袋在住の人ばかり?なのか、いつも空いています。土日はやっていませんが、私は主婦なので、どっちにしろ土日は行きませんのでとても満足しています。

キレイなジムです

越谷市S様
平日の家事の気分転換に、毎日30分ほど通っています。トレーニング機器や洗面所など、施設全体的に清潔なので気持ちよく利用しています。女性におススメです。

女性のみという魅力

越谷市O様
お隣のボクシングジムさんに通うことも考えましたが、きつそうなのでまずはフィットネスさんの方から通っています。女性専用なので、すべての施設利用を安心して行えます。体力ついたらボクシングもやってみようかな...?

女性指導員・トレーナーさんが好きです

越谷市T様
トレーナーさんが親切です。やりたいことや目標を伝えると無理のない範囲でメニューを考えてもらえます。また、時間内であればいつでも通える手軽さも気に入っています。

はじめて続いたフィットネスジム

越谷市F様
ダイエットやジムは、入会してからはじめのうちは週に3回とか通えるのに、2カ月目からは、徐々にペースダウン。3カ月目になると、ほとんど会費だけ払っている感じになってしまいます。それでも、来週は絶対行くぞ~なんて思ってまた行けなくてを繰り返し、気が付けば半年経過。そして解約みたいなパターンばかりでした。

しかしルーポさんでは、ボーダーラインの半年を過ぎました。行かなきゃ!というより、今日は○○さんが行くって言ってたからとか、トレーナーの先生と話がしたい思いが先で、ついでにジムもするみたいなゆるさがちょうどよかったのかもしれません。

とは、人が少ないからかな~、先生も細かい変化に気づいてくださるので、自然に足が向かいます。いままでジムが続かなかったわたしのような方にもおすすめです。

予約なしの自由さがいい

春日部市M様
変則的な予定が多いため、予約なしで通えるのが助かります。やはり、運動は気持ちがいいですね。新しくてキレイですし、女性スタッフさんがとても親切に指導してくださるので、変わっていく体の変化を楽しんでいます。