みなさま、こんにちは。6/1よりジムを再開いたしました。

いやあ、長かったです。生徒さんからも

「まだ再開しないのですか?」
「早くやってほしい」

というご意見を多数いただいておりました。私達もたくさん我慢しました! でも、みなさまの努力の甲斐あって、被害拡大が防げたのだと信じています。

ルーポの新コロナ対策はこちら

ルーポでは休業中、コロナ対策について万全な状態を整え、いつでも開始できるように準備を重ねてきました。

詳しくは「新型コロナウイルスに対する当ジムの対応について」をご参照いただければと思います。

さらに、これまでの間に、コロナ対策を充実させてきました。

・アルコール消毒液などのストックの充実
・対面になる部分には、アクリルボード設置
・換気対策
・ジム内の清掃

休業中に、みんなでDIYして、密になりそうなところには、アクリルボードを設置しました。消毒液も十分に確保できていますし、ドアを開ければ、外と一体化する壁面ドア。ジム内の清掃や消毒も数時間ごとにやっておりますので、ある意味完璧です!(自画自賛)

どうぞ、安心して、お越しくださいませ。

みなさまにお願いしたいコロナ対策

 

さて、当ジムでは、考えられるできる限りのことを引き続き継続していきますが、会員のみなさまにもお願い事がございます。

・ジム前の検温
・手指の消毒
・うがい

会員様だけでなく、ご家族様に症状が出た場合は、ご一報いただけますと、円滑で安心かと思います。

少し熱っぽいなとか、ちょっと体が重いなとか。そういう時に体を動かして、スカッと一気に汗を流して熱を下げたい、というお気持ちもわかりますが、状況が状況ですので、今はとにかく、慎重にお願いできればと思います。

2週間という潜伏機関が長いウィルスですので、みんな一丸となって気を付けて、ゆっくり進んでまいりましょう。

コロナ対策に対応したカリキュラムの導入

当ジムのトレーナーは、全員マスク着用を義務付けています。

また、スパーリングなど会員様とトレーナーが密になるような接触トレーニングは避け、別のプログラムをいろいろ考えてお待ちしております。

今しかできないメニューで、存分にお体を動かしてください。

 

サンドバックは、一人で打ちますので、利用可能です! ジムでしか思い切り打つことができないと思いますので、それだけでも体験しに、いらしてください。

筋トレからカリキュラムなど、会員様の今のお体に合わせて、その場で柔軟に対応していきます。

体の悩み事や不安、改善したいところなどがありましたら、トレーナーまで遠慮なくお申し出ください。

ゆっくり、元の体に戻して行きましょう!