みなさま、こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。越谷のボクシングジム「ルーポ」が新しくリニューアルオープンいたしました!

新規の入会受付スタート!

2023年4月10日より再び新規の入会を受け付けることとなりました。これに伴い、一部コースや料金に変更がありましたので、ご案内いたします。継続会員の皆様はもちろん、初めての方もぜひ体験からご参加いただければと思います!

ボクシングコースは基本的に変わりません。

ボクシングコースでは、「本格的にトレーニングをしたい方」と「アマチュアとしてのダイエットや体力づくりを目指す方」という基本路線は変わりません。

また、小学生、中学生、高校生、一般、ビジターといったカテゴリーも変わりません。

真剣に挑戦したい方からリラックスした練習をしたい方まで、皆様に適切な指導を行います。当ジムのメンバーには女性の方も多数在籍しております。ダイエットを目的とされる方やお子さんがボクシングを始められたので、お母さんも一緒に入会される方など、様々な要望にお応えしています。

「パーソナルトレーニング」

ダイエットコースは、「パーソナルトレーニングコース」に名称を変更しました。内容に大きな変化は、ありません。近年、よりわかりやすい名前として変更いたしました。価格もリーズナブルで、1回3000円からご利用いただけます。パーソナルトレーニングからはグループ参加も可能です。

詳細は以下のリンクをご参照ください。
https://lfg-box.jp/lfg/pt

これまで通り2つのコースをご用意しておりますが、より明確に分けることで充実したサービスを提供いたします。

会費や料金の詳細については、以下のリンクからご確認ください:

会費及び練習時間

入会金及び月額会費 ボクシングコース別会費及び入会金 新年度4月1日~翌年3月31日までの1年間、中学生以下¥2,000- 高校生以上¥3,000-の保険料となりますのでご了…

トレーナーの「柳」は、お客様の要望にしっかりと耳を傾け、理想のカラダ作りのお手伝いをいたします。柳のプロフィールはこちらからご覧いただけます。

https://lfg-box.jp/%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8a