みなさま、こんにちは。

すでにお気付きの方もいると思いますが、ジムの横に大型のコインランドリーをOPENいたしました。

広くて、綺麗で、快適にお待ちいただける空間になっております。スペースは、広々とした開放的な空間で、トイレモもちろんキレイです。

 

駐車場や待ちスペースも充実しています。布団の丸洗いからスニーカー洗い、洗濯から乾燥までノンストップです。

どうぞお気軽にご利用ください。

越谷市大袋に大型コインランドリー設備

広いスペースの店内には、サイズ違いの機材を13台設置しました。これにより、お客さまをお待たせすることなく、なおかつ、洗濯の量に合わせて無駄なく洗濯することが可能です。

 

洗濯機、乾燥機(洗剤不要)

洗濯から乾燥までボタン一つで終わるので、本当に便利! でも、詰め込みすぎると、きちんと汚れが落ちて居なかったり乾いていなかったりと二度手間になってしまうことも。サイズ量を守ってご利用ください。

・Sサイズ1台


(ウォッシング&ドライは4kまでと8kまで)
(ウォッシングのみは12kまで、ドライのみは8kまで)

・Mサイズ9台


(ウォッシング&ドライは8kまでと15kまで)
(ウォッシングのみは22kまで、ドライのみは15kまで)

・Lサイズ3台


(ウォッシング&ドライは15kまでと22kまで)
(ウォッシングのみは32kまで、ドライのみは22kまで)

洗濯から乾燥までノンストップMサイズ(15kg)まで

とはいえ、実際どれくらい?というのがわかりませよね。こちらで具体的な枚数を記載しておきます。ぜひ参考にしてください。このMサイズが、一番使い勝手のいいサイズかな~と思います。

・毛布3枚
・布団ダブル2枚
・羽布団1枚
・Sこたつぶとん1枚
・こたつしき4枚
・3畳のカーペット1枚

洗濯から乾燥までノンストップLサイズ(22kg)まで

家族の多い世帯や引っ越し、急な来客、季節の変わり目など、一気に済ませたい時には、大助かり。しかも3台ありますので、余裕で片付くと思います。

・毛布5枚
・布団ダブル4枚
・羽布団2枚
・こたつぶとん1枚
・こたつしき1枚
・6畳のカーペット1枚

 

靴洗い

靴洗いと靴乾燥機を2台

かなり需要があります! 靴は晴れていないとなかなか洗えなかったり、予備のくつと用事との兼ね合いで洗うタイミングを逃してしまうことも。しかし、これならその場で洗浄。成長盛りの男の子の靴などは、お母さんでもイヤになりますよね。そんな時は、無理せずポンと洗濯しちゃいましょう。

 

ご利用方法

1.準備:洗濯物を投入
2.コース洗濯:ご希望のコースを選択
3.料金投入:表示された料金を入れます

あとは待つのみです。

アクセス

埼玉県越谷市内では、最も快適にご利用いただけると自負しております! ぜひご利用くださいませ。
住所:〒343-0032 埼玉県越谷市袋山1704 ルーポ横