越谷市のボクシングジム ルーポでは、年齢、性別を問わず多くの方が通っています。

今回は、30歳代主婦Sさんの体験レポートをご紹介いたします。

 

軽い気持ちで始めたボクシングフィットネスにはまった理由

 

産後太りに悩まされていた私。そんな私に、夫は

「スポーツジムにでも通ってみたら?」
「子育ての気晴らしにもなるんじゃない?」
「子供の面倒は僕がみるから」

という優しい言葉をかけてくれました。そして、スポーツジム探しをはじめました。

 

埼玉県越谷市には、たくさんのスポーツジムがあります。

・大手のジム
・24時間やっている筋トレ中心のジムなど

 

でも、どれをみてもなかなかピンと来なかったのです。

 

そんな中で、ボクシングジムが行っている「ダイエットフィットネス」の文字をみて、これだっ! と思ったのです。しかも、毎日ではなく週2回程度のメニューとのこと。これなら主婦をおろそかにしなくても通えるし、ゆる~い感じが私好み。

 

正直言って、ボクシングのルールは全くわかりません。それでも、たくさん汗がかけて気持ちよさそうかなって思ったのです。しかも、家からは自転車で行ける距離です。

 

通い始めた結果、産後10キロ太った体重が4か月で出産前に戻り、さらに5キロ減となりました。20代前半のベスト体重です。週2回というカリキュラムは本当に主婦向けです。1年間、ほぼ休むことなく定期的に通えています。

 

越谷周辺で、そんなぐーたら主婦の方がいましたら、ボクシングフィットネスはおすすめですよ。

 

-----------

Sさん、ありがとうございました。

 

なぜボクシングフェットネスが人気なのか

 

現代社会、女性も強くなりたいという願望があります。潜在意識かもしれません。男性が必ずしも守ってくれないという危機を感じているからでしょう。

少し前まで、女性は細ければ細いほど美人なイメージでした。筋肉はごつくなるイメージで、筋トレとかは嫌煙されていました。

しかし最近では、モデルさんたちが筋肉はキレイにつけるとより一層女性らしい体を作ってくれることを実証してくれいます。女性たちの憧れは細くて儚げな美人より、健康的で活発な美人へと変わっています。

 

ルーポでは女性指導員が一緒にフェットネスに励みます。産後太りなどの女性特有の悩みも一緒に解決しましょう。

 

サンドバックやトレーナーによるミット打ちは待ってました! かのように、みなさん目をキラキラさせながら打ち込みます。終わったあと、汗を拭く姿は本当にキレイです。

 

ぜひ一度見学にいらしてみてください。
ダイエット・フィットネスコース