健康ブームである昨今、越谷市内だけに注目しても、たくさんのジムが点在しています。以前「埼玉県越谷市のフィットネスジムの比較と選び方」でご紹介しさせていただきましたが、少し調べただけでもこれだけヒットします。

今回はそんな数あるフィットネスジムの中で、ルーポが選ばれる理由について考えたところ大きくわけて5つありました。以下に当てはまる方はおススメです! ぜひチェックしてください。

1、越谷市に在住している

フィットネスジムは、会社に近い方がいいか、あるいは家に近い方がいいのか意見が分かれると思います。ある方は、会社に近い平日割引のジムに通っていますし、ある方は、シャワー後に電車に乗るのが嫌だからと、徒歩圏内のジムに通っています。

好みなのでどちらでもいいと思っていましたが、ジムの経営者たちと話していると、地元のジムの方が長続きしているという話にたどり着きました。結局は楽なんでしょうね。仕事で疲れてジムにいくほど元気はないけど、帰り道で少し落ち着くので行く気になったり、シャワーだけ浴びに行こうとなったり。

都内に勤めている方が会社帰りにジムに通うよりは、地元のジムに通うことをおススメします。

2、月に1万円以上払えない

習い事で月に1万円と言うと、高く感じますよね。しかしルーポではボクシングを通して他のジムでは体験することのできない達成感を味わっていただいております。ジュニアにはもっと活用していただきたく、費用を抑えました。女性会員さまは便利なチケット制で、いつでも好きな時に通えるようなシステムにしています。

あなたのライフスタイルに合わせてコースをお選びいただき、1万円以上の費用対効果を実感していただければと思います。

3、自分がやりたいプログラムが可能

こちらもルーポ自慢のカリキュラムです。一人一人に合わせたパーソナルトレーニング指導を行っています。生徒さんの目的に合わせ基礎代謝アップから、美しい筋肉つくりまで、あなたの理想の体を目指して指導していきます。

4、その日の体調に合わせてトレーニングした

ボクシングジムというと、ハードなイメージをお持ちになるかもしれませんが、ルーポでは、ハードトレーニングはしていません。無理せずその方のペースにあわせてプログラムを調整します。

逆にハードトレーニング希望の方には、もちろん対応可能です。

5、単体トレーニングではなく、プログラムを行いたい

ジムに通う方の目的はみんなバラバラです。ルーポでは、お客さまと目的を共有し、短期、中期、長期的なプログラミング指導を行っています。

また、ジムをやめてしまう理由に途中からついていけなくなったととかつらくなったいう話を聞きますが、ルーポでは個人指導ですので、お客さまの体調に合わせた指導を行います。通い続けて1年、気がついたら体が変わっていたというような、無理なく続ける指導を徹底しています。

さいごにルーポで難しいことをご紹介

1、サウナやジャグジーなど豪華な温浴施設
2、たくさんのトレーニング機器
3、24時間営業

このようなお金のかかる設備は大手さんへお願いします。ルーポではお客さまとの距離を大切に、ボクシングジム・フィットネスジムとして健康な体づくりをお手伝いさせていただきます。